魚座新月せっけん☆レポ♪ご予約受付開始です☆

ども☆

よしみです。

 

魚座の新月☆大浄化祭りなのではないでしょうか♪

先日のクリスタルボウル演奏会も、なかなか浄化力強く。

「あー。宇宙元旦に向けて、身軽になるべく、みなさましっかり宇宙のサポート受け取ってるな―!!」

と、思う所存。

 

日蝕も重なったしね。

私個人の見解では、女性性の月が男性性の太陽を隠すかのごとく、

「いよいよ自分!」の準備ができた皆様に於いては、

社会と向き合う上で、

自分の中の不安や恐れ、安定へのしがみつき、

そんな部分がフォーカスされ、揺さぶられるタイミングだったのではないかな?

なんて思ってます。

 

そんな思いを、新月クリボウの時にもオハナシをさせてもらいました。

やはり、お集まり頂いた皆様、その部分をシェアし合えるステキな仲間たちでした。

「いいの。いいの。不安や恐れを持ってても。でも気づいたら、もうその恐れで変わらないままの状態に、心底うんざりしちゃえる最高のタイミングだから、がっつり味わって☆」・・ってね。

愛をこめて伝えます☆自分と向き合うみんなに愛をこめて言います!!

「大丈夫だーーーー!!」

 

☆★☆★

 

あ。新月の日。

よしみは夢の中で、新月のお月さまと、金環日蝕をバッチリ見ました★

起きたらめちゃくちゃテンション上がっておった。

集合無意識を通して、地球の裏側の天体ショーを見させてもらったんだね★

ありがとう。宇宙。

 

☆★☆★

 

さて☆

魚座の新月。

太陽星座が魚座。

月星座が水瓶座のよしみだもんで。

ましてや、地球のお正月立春から、宇宙のお正月を迎える春分までの間の

とても大切な水瓶座と魚座の新月☆

 

皆様が、本来の自分で春分という時期を迎えられますように☆

 

魚座の新月せっけんは思いのこもったせっけんになりましたよ☆

 

では。いつものように

Tulsi nonから せっけんづくりのレポートです。

 

☆★☆★

 

魚座日蝕新月
もう27日になりますね!

今回は水瓶座からの繋がりが大切な新月ということで
鷲のカタチを切り抜いた際に出た、水瓶座石鹸のカケラをたくさん詰め込みます。
鷲の羽の部分などなど
モザイクにする為に細かく刻みます。

新月を迎えモクモクと刻み。


良美さんのクリボウ演奏を待ちます。

クリボウを感じながら
魚座新月では透明感を出したくて。
用意したグリセリンソープをカットします

コチラももちろん植物オイル由来の素材です。
電子レンジで“チン”すれば簡単ですが、せっかくの新月の波動 電磁波を入れたくないのでこまめに湯煎して溶かしていきます。

ここら辺から夢中になりすぎて写真撮ってません


今回はひとつひとつ仕上げていきます。
型にはモザイクのように美しい輝きをキラメカそう!と。
水瓶座のカケラとグリセリンソープを流しいれます。

透明なグリセリンソープを様々なカラージェルで色付け。
精油はフランキンセンス。
垂らしてマゼマゼ☆

固まったら取り出して

こんな感じや。

良美さんにエロいと言われたこんな感じも。

 

色々な表情の魚座新月せっけんの出来上がり

モザイクのカタチ、お色はみんな違う☆

どの石鹸がどなたの元に届くのかなぁ~。

 

☆★☆★

 

こんな感じで☆

魚座の新月せっけんは、

透明感の中にモザイクを創り出しました。

自分の人生には様々なカケラが、色が、ある。

自分だけのカケラと色。それら全てを愛し受け入れよう☆

宇宙のお正月には、自分の丸ごとを許して愛して軽やかに行こう☆

 

受け取ってもらった方がそのエネルギーを感じてもらえたら、嬉しい☆

 

使い始める頃には、春分も通り過ぎていると思う。

それまでにさ。

みんな!自己否定や反省や後悔や罪悪感、ぜーんぶ手放して、自分を丸ごと愛していくんだよ☆

 

いつもありがとうございます。

12星座の終わり。魚座まできました。

 

毎日精一杯生きてきた自分をご自愛してください★

 

今回のせっけんはグリセリン沢山使用したリッチな仕上がりとなり、
1個1200円です。

※定期購入の方、金額も変わったのでキャンセル希望ありましたら、お気軽に連絡くださいね!

売切れ御免!で、只今予約受付中です☆

 

よしみ

ページトップへ上へ