みなさま、ありがとうございます!!

先日、著書であります本の、アマゾン先行予約をお伝えさせていただいてから、
ジャンル別の新着ランキングでは1ケタ台に入りこむ瞬間を見るコトもできました。
ひとえに皆様のお陰です。

編集長からも

~アマゾンのランキングをみますと、
おかげさまにて3ケタ~1000番台でスタートしております。

とても良い出だしかと思っております、有難うございます。

この勢いをもとにさらにどんどん情報が拡散されまして
注目を浴びますように進められればと思います。~

との連絡を頂きました。

もの凄い数の本が出版されている中、話題を作るには、無名のアタシには努力が必要だと思っております。
皆様のご予約はその波のうねりのスタートとなっております。
ご予約頂いた皆様、ありがとうございます。

FB上で、記事をシェアして頂いた方、心より感謝申し上げます。
本当に嬉しいです。

そしてコレカラも
シェア大歓迎です。
ヒトリではできないコトです。
ありがとうございます。

これから、まだまだできるコトを進めていく所存です。

共著者の浅井、そして私、そして編集長の思いはただヒトツ!「読んでほしい!!」・・です。

コレカラも、お付き合いくださいましたら、幸甚っ!です★

★☆★☆

お問い合わせありました、5月新月のクリスタルボウル演奏会や、レイキ講座、ペンデュラム講座、手相観講座、よしちゃんの骨コン・・の開催は、順次ブログにてアップしていきます。

ご興味アル方は、HPをチェック願います★

 

よしみ

松本良美執筆本のご予約はコチラ★

ページトップへ上へ